お知らせ・コラム
2023/03/01
コラム
顧客の迷惑行為への対策を考える
注目トピックス
01|顧客の迷惑行為への対策を考える
スシローなど大手飲食チェーンでの迷惑行為
が連日話題となっています。顧客の迷惑行為
に対して会社がどのような対策をすべきか、
労務管理の面から考察します。
特 集
02|インボイス制度の開始前までに押さえておくこと
インボイス制度について、個人事業者との取
引など、労務管理の視点から制度開始までに
押さえておくべきポイントを解説します。
03|副業の労働時間管理のポイント
働き方改革の一環として副業容認の流れが続
く中、実務上 労働時間の通算方法や割増賃
金計算などの課題があります。特に副業の労
働時間管理についての注意点を解説します。
詳しくはこちらまで。初回無料相談実施中!
[ 豊島区池袋・新宿区の社会保険労務士 ]
大塚労務事務所 担当:大塚
事務所通信をご希望の方は、
下記 [メールお問い合わせ] より
法人名、ご住所を併せてご連絡ください。
