お知らせ・コラム

2023/03/01

コラム

顧客の迷惑行為への対策を考える

注目トピックス

01|顧客の迷惑行為への対策を考える

スシローなど大手飲食チェーンでの迷惑行為

が連日話題となっています。顧客の迷惑行為

に対して会社がどのような対策をすべきか、

労務管理の面から考察します。

 

 

特 集

02|インボイス制度の開始前までに押さえておくこと

インボイス制度について、個人事業者との取

引など、労務管理の視点から制度開始までに

押さえておくべきポイントを解説します。

 

 

03|副業の労働時間管理のポイント

働き方改革の一環として副業容認の流れが続

く中、実務上 労働時間の通算方法や割増賃

金計算などの課題があります。特に副業の労

働時間管理についての注意点を解説します。

 

 

詳しくはこちらまで。初回無料相談実施中!

0120-82-8361

[ 豊島区池袋・新宿区の社会保険労務士 ]

大塚労務事務所 担当:大塚

 

事務所通信をご希望の方は、

下記 [メールお問い合わせ] より

法人名、ご住所を併せてご連絡ください。

http://www.sr1-otuka.jp/contact/

事務所通信0503

Page top